blogger QOOQでアフィリエイトリンクボタンを設定しよう

2022/11/10

A8.net Blogger QOOQ アフィリエイト

t f B! P L

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


blogger QOOQでもアフィリエイトリンクをカッコいいボタンで設定したい!!

こんな感じで設定したい↓↓↓


色々ググると、副業ベースさんの記事を発見


副業ベースさんありがとうございます♡


早速チャレンジしました。

※自己責任でチャレンジしてくださいね。


blogger でCSSを編集してアフィリエイトボタンを設定しよう

①bloggerのテーマをクリック → ▽をクリックしバックアップを取る


②カスタマイズ → 詳細設定のドロップダウンをクリック → CSSを追加をクリック


③副業ベースさんのページで気に入ったボタンのコードをコピー


④CSSを追加のところにコードを貼り付け更新をクリック


私はホワッと浮くタイプのボタンにしました


あとはblogger編集画面をhtmlビューにし、アフィリエイトリンクボタンを設定したいところに・・・


副業ベースさんのページからコピーした<div class="af_button">ここにアフィリエイトリンク</div>を貼り、ここにアフィリエイトリンクとあるところに貼りたいリンクを貼り付けます。

文字がまた青になった💦


前回のかんたリンクの文字を白にするをヒントにしました。


CSSの color:#fff;/*文字の色*/の#fffの後に!importantと入力し保存


出来た♡



今回もお疲れさまでした!!

このブログを検索

人気の投稿

自己紹介

QooQ