【blogger qooq】かんたんリンクの文字を青から白にしたい

2022/11/03

Blogger QOOQ かんたんリンク

t f B! P L

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


かんたんリンクの文字を青から白にしたい!!

Bloggerでかんたんリンクを設置すると文字が青でちょっと微妙。

キタテンさんの記事を見てチャレンジしました↓↓↓

キタテンさんありがとうございます!!


blogger qooq かんたんリンクの文字を青から白にしたい


①blogger テーマ→カスタマイズ右の▽をクリックし、バックアップを取ってからHTMLを編集をクリック





②html編集画面の個別アイテムの一番下にキタテンさんのコードを貼り付け、保存をクリック



皆さんは、キタテンさんの方法でかんたんリンクの文字の色が白になったはず。

私の場合は上手くいきませんでした



試行錯誤しても文字色を変更出来ない

このサイトでかんたんリンクの文字を青から白にしたくてゆる〜く試行錯誤して1年近く。

どうやってもかんたんリンクの文字を青から白に出来ません。(泣)

それ以外にも取り入れたい設定が上手くいきません。

このサイトとは別にカスタマイズをするためだけのサイトを作りました。

カスタマイズをするためだけのサイトだとちゃんと反映されるのに、このサイトだと反映されない。

なんでーーー???


再度qooqをダウンロードしなおす

私の場合は、どうやっても出来ませんでした。

かんたんリンクの文字を白にするためにしたこと・1度バックアップを取り、qooqをダウンロードしなおしました。

qooqをダウンロードしなおしたら上手く行きました。

見てみてーーー♡


もし私のようにどうやっても上手くいかないようなら、一度バックアップを取ってからダウンロードしなおしてみるのをおすすめします。

今回もお疲れさまでした。

このブログを検索

人気の投稿

自己紹介

QooQ