A8.net登録した?オンラインイベントがあるよ!!

2020/08/26

A8.net Blogger アフィリエイト ワードプレス

t f B! P L

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨年大阪でA8.netが開催したA8フェスティバル。

私も参加して楽しかったので、今年のA8フェスティバルを心待ちにしていました。

ところが今年は、新型コロナウイルス感染拡大によりオンラインでの開催。

アフィリエイトに役立つ情報や企画が盛りだくさん。

2019年A8フェスティバルin大阪


昨年初めてA8フェスティバルに参加。

自分の興味のある商品や、サービスについて直接担当者から説明を受けたり、体験させてもらいました。

フェスで企業さんと提携し、記事を書くと特別単価のボーナスがもらえるものもありました。

ある企業さんの記事を書くと1万円近くの報酬がもらえて嬉しかったな♡

2020年 A8フェスティバルはオンラインで

A8フェスティバルは、2020年9月9日〜9月16日の8日間開催。

記事作成に役立つ動画コンテンツが無料配信されたり、A8.net20周年特別企画『20%上乗せキャンペーン』もあります。

また広告主担当者に質問も出来るようです。

イベントのお知らせを受け取るをクリックし、アンケートに答えるとイベント情報が登録したメールアドレスに来るようです。


初心者にも優しいASPを探されている方におすすめなA8.net。

まだ登録されてない方がいらっしゃたら是非登録してA8フェスティバルを体験してみませんか。

\まずは無料登録してみる/

このブログを検索

人気の投稿

自己紹介

QooQ