ブログでアフィリエイト(ASP)A8.netに登録して感じたいいところ

2020/06/20

A8.net Blogger アフィリエイト ワードプレス 無料

t f B! P L

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ブログでよく見かける広告。(赤丸)

ブログで広告収入を得るためにgoogleアドセンスの申請に合格するか、アフィリエイト(ASP)に登録し広告を貼る必要があります。

※アフィリエイトとは・・・成果報酬型広告のことで、自分のサイトで商品を紹介します。自分のサイトから商品が売れれば広告主が広告費用を支払います。その広告費用の一部が振り込まれる仕組みです。

今回は、アフィリエイト(ASP)の中でA8.netを1年近く使ってみて気づいたことを報告したいと思います。

A8.netとは

A8.net HPより
A8.net HPより

A8.netを運営している株式会社ファンコミュニケーションズは、東証一部に上場している会社で、今年(2020年)で20周年を迎える老舗のASPです。

累計で280万サイトの利用者がいるアフィリエイト業界最大級のASPで、アフィリエイトASP満足度9年連続NO.1を獲得しています。

18歳以上なら誰でも登録・利用が完全無料という初期投資ゼロでアフィリエイトを始めることが出来ます。

A8.netの使い方

まずA8.net のHPへ。

\無料で登録する!!/


A8.netに登録する

A8.net HPへ行き、メールアドレスを入力し、利用規約にチェックをいれ、不正な自動登録を防ぐために私はロボットではありませんにもチェックを入れ仮登録メールを送信するをクリック。

②A8.netから送られてくるメールに書いてあるURLをクリックし本登録。

A8.netのHPより

③プログラム検索からカテゴリーや、新着などから自分のサイトに貼りたい広告を検索し、提携申請するをクリックする。

広告主の審査を受けてから広告を貼れるものや、広告主に提携を申し込むとすぐに広告を掲載できるものがあります。

成果報酬確認

レポート → 成果報酬で1日にどれぐらい売れたかを確認することが出来ます。


A8.net 成果報酬の振込

成果報酬の振込は月末締め翌々月15日(金融機関の休日に当たる場合は翌営業日)に行います。

レポート → 振込レポートで振り込まれる金額が確認できます。

ブログでアフィリエイト A8.netに登録して感じたいいところ

A8.netでは定期的にセミナーやフェスティバルがある!!

昨年行われたA8フェスティバル2019in大阪に初めて行きました。

商品を実際に手に取ったり、説明を受けたり体験出来るものもありました。

フェスティバル来場者限定で、ボーナスが出るものもあるので見逃せません!!

ASP売上高ランキングで常に上位にいるA8.netだからこそ、こういう大規模なフェスティバルを開催できるんだと思います。

(私)登録して損はなし!!

セルフバックが使えるところ

A8.netはセルフバック(自分で買い物をして報酬をもらう)案件が豊富。

私の場合、以前から興味のあった化粧品や、動画番組と契約し、報酬をもらいながら記事を書きました。

商品やサービスを無料や報酬をもらいながら使えるなんて美味しすぎる!!

アフィリエイト(ASP)は自分の使いやすい、それぞれの会社のいいところを組み合わせて使うのがおすすめ。

無料で登録できて、扱ってる商品も多くて、フェスティバルや、セルフバックもある初心者に優しいA8.netはおすすめ!!

\今登録しないでいつするの?/

このブログを検索

人気の投稿

自己紹介

QooQ