おすすめblogger無料テーマQOOQの設定方法

2020/03/08

Blogger QOOQ 無料テーマ

t f B! P L

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




Blogger無料テーマ



私は昨年夏にBloggerでブログを始めました。


その当時は何も考えずにBloggerの公式無料テーマを選んで運営していました。


でも無料(無料っていう言葉好き♪)で、日本語のいいテーマは無いかと調べていたら・・・QOOQというテーマがいいみたいなので導入することにしました。


ちなみに私は全くCSSも分かりません!!(胸を張れない・・・。)


だから簡単表示速度が速くて、SEO対応が出来ているQOOQを使ってみました。


もう1つのBloggerブログで導入して2カ月経ちました。


表示速度が速いし、墓ブログ(人が訪れない)だったのに検索流入が少し増えて来たのを実感しています♪


シンプルで使いやすいと思われますので、迷われている方は是非導入されてみてはいかがでしょうか?

Blogger無料テーマQOOQ設置方法


ラムネグさんのblogger日本語テンプレートQOOQ
ラムネグさんHPより

①QOOQをダウンロードします。


②前のbloggerに戻すをクリックする。





③右上のバックアップ復元をクリックする。



④テーマをダウンロードをクリックします。






⑤ファイルを選択からダウンロードしたテーマを選択し、アップロードのをクリックする。






⑥モバイルの下にある歯車をクリックする。






⑦モバイルテーマの選択でいいえにチェックを入れ、保存をクリックする。




⑧モバイルの所が灰色の状態になったら設定完了。



以上でblogger無料テーマQOOQの設定が完了しました。


QOOQカスタマイズ方法






お疲れさまでした。

このブログを検索

人気の投稿

自己紹介

QooQ